Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

マンションを作る①  part2 [Minecraft #6]

前回から行っているマイクラでのマンション制作の続きです。

↓前回の記事はこちら!

www.yo-craft.com

 

 

まずは、マンションの3階部分を作りました。3階以降は外壁を白くしたいと思います

f:id:Yo-craft:20200712130818p:plain

 

あとはこれを何層か作るだけです。

大まかな雰囲気を知りたくて骨組みを組んでから作っていたため中途半端ですが、途中経過です。8階建てにすることにしました。

f:id:Yo-craft:20200712130939p:plain

 

 とりあえず8階と屋上まで作りました。思ったより時間かかった…

先ほどの途中経過から少し変えた部分もあります。

f:id:Yo-craft:20200712131242p:plain

 

ちなみに裏側はこんな感じ。

次回、最終調整をして完成とします。

f:id:Yo-craft:20200712131449p:plain

 

次のパートに続きます。

yo-craft.hatenablog.com