Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

駅を作る part3 [Minecraft #15]

こんにちは!Yo-craftです。

今回も前回に引き続き制作をしていきます!

↓前回の記事です

www.yo-craft.com

 

 

今回は跨線橋部分の制作になります。

f:id:Yo-craft:20200904215632p:plain

 

例によって骨組みから作っていきます。最初は駅ビルの色合いを踏襲しようと思っていましたが、灰色のコンクリートをメインで使うことにしました。

f:id:Yo-craft:20200904215724p:plain

 

ガラスを貼って、階段、エレベーターを設置すれば完成です。ガラス張りにしておけばそれっぽさは出る気がします。笑

f:id:Yo-craft:20200904215533p:plain

 

反対側から見るとこんな感じです。

f:id:Yo-craft:20200904221039p:plain

 

また、同時並行で駅ビルの3階から6階の床部分を作りました。これまで上層部に照明を置いてなかったので、これで駅ビル内が明るくなりました。

f:id:Yo-craft:20200904221130p:plain

 

これでより駅らしくなったのではないでしょうか。下の写真は何気なく撮ったのですが、このアングル気に入っています。

f:id:Yo-craft:20200904221328p:plain

今回は以上です。まだまだ制作は続きます!

yo-craft.hatenablog.com