Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

オフィスビルを作る ③ [Minecraft #51]

こんにちは!Yo-craftです。

今回は、オフィスビルを建てていこうと思います!

↓前回の記事です

www.yo-craft.com

 

  

オフィスビルを建てるのは今回で3棟目となっています。

建てる場所は、洋玖駅北口の駅前です。以前作った駅前公園の隣で、高層ビルが立ち並ぶエリア。f:id:Yo-craft:20210302180927p:image

 

まずは1階から。白と灰色を基調としています。f:id:Yo-craft:20210302180941p:image

 

2階と3階を作りました。オフィスビルは窓が大きいイメージがありますね。何色かのガラスを組み合わせるとそれっぽくなるというのが個人的な考えです。f:id:Yo-craft:20210302181016p:image

 

そして同じようにして7階まで作りました。f:id:Yo-craft:20210302181029p:image

 

屋上などを作り、装飾等を加えれば完成です!f:id:Yo-craft:20210302181233j:image

 

 

下から見上げるとこんな感じです。今回、新たに沿道に街灯や街路樹を設けました。f:id:Yo-craft:20210302181246p:image

 

反対側から見るとこのようになっています。こちら側にはモノレールが通っており、モノレールの高架下は遊歩道にしました。公園から道が伸びています。f:id:Yo-craft:20210302181254p:image

今回のオフィスビル制作はこれにて以上です。ここまでご覧頂きありがとうございました!

↓次の記事です

www.yo-craft.com