Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

【3ヶ月ぶり】お久しぶりです!近況報告&今後について

こんにちは!Yo-craftです。

 

吹き出し左側用のアイコン

お久しぶりです!!

 

最後に更新したのいつだっけ、、、と思って確認したら何と8月半ばでした。

3ヶ月以上放置していたことになります。X(Twitter)も更新していませんでしたし、失踪を疑われたかもしれません。

 

7月、8月の時点でも言及していましたが、2023年私は本当に忙しくてですね、、、

マイクラやブログに触れている暇がありませんでした。

 

そして今も、忙しいことには変わりありません。

私は現在大学生なのですが「大学生なので暇だろ?」と思う方もいると思うのですが、2023年本当に忙しかった。

 

 

「忙しかったよー」っていう近況報告

まずは就活があり、何とか就活を終えたと思ったら、資格取得に追われ、資格を取れたと思ったら、卒業研究に追われ、合間にはアルバイトに追われ、、、

コロナに罹り、インフルエンザにも罹り、、、

 

まあ色々忙しい日々でした。

 

しんどい時期もありましたが、とは言え、裏を返せば割と充実した日々を過ごしていました。今年は既に2回、海外に行くことができ、今度また海外に行ってきます!(なのでガチ金欠)

 

来年から私は社会人ということもあり、悔いのない学生生活を送ろうと思っています。

 

 

今後について

さて、ここからが本題なのですが、今後の当ブログについて。

 

結論から言うと、今後もブログの更新は続けたいと思っています。現在もマイクラしたい欲は十分にあります。

 

ただ、

今後も忙しいことには変わりなく、来年社会人になればさらに余裕もなくなってくると思います。

 

なので月1回更新できれば良いな、といった具合です。

今回みたいに更新がしばらく途絶える可能性もあるかもしれません。

 

以前には、このまま失踪しようかと思ったこともあるのですが、更新が途絶えた今でも、依然として多くの方が当ブログに来てくれていることもあり、少しづつでも記事を更新できればなと考えております。

 

吹き出し左側用のアイコン

なので、今後ともよろしくお願いします!!m(_ _)m

 

以上、近況報告と今後についてでしたー!