Yo-craft ヨークラフト

マイクラPEで「洋玖市」という都市の制作を進めています!その他ゲーム、旅行記なども。

カテゴリー:

ブログ開設3周年&累計50万PV突破!

こんにちは!Yo-craftです。

 

タイトルにもある通り、

昨日7月10日をもってこのブログを開設してから3年が経過しました!\(^ ^)//イエイ!!

 

私自身すっかり忘れていて、昨日↓このようなメールが届いて気づきました笑f:id:Yo-craft:20230711003213j:image

 

ブログを始めた当時は、こんなに長続きするとは思っていなかったので、我ながら驚きです。

 

吹き出し左側用のアイコン

こうして3年間続けてこれたのも皆様のおかげです。いつもありがとうございます!!

 

 

そしてもう1つ節目となる出来事が。

 

このタイミングとなったのは本当に偶然なのですが、

つい先日、累計50万PVを突破しました!\(^ ^)//イエイ!!

 

これもすっかり忘れていて、50万ちょうどの写真を残せなかったのですが。(-。-;

3周年と被ったのは嬉しい偶然です!f:id:Yo-craft:20230711003221j:image

 

吹き出し左側用のアイコン

最近は昔より多くの方に見てもらえるようになったので、嬉しい限りです!

 

 

今後も、不定期&低頻度ではありますが、ブログを続けていくつもりなので、よろしくお願いしますね!!